関係諸氏のご意見・ご感想を聞きたいです

このブログをこっそり読んでいる救急隊関係諸氏・・・写真のPrehospital Careという雑誌をご存じのことと思います。

 

先般、4月号が出版されました。この中に、「リレー連載講座」なる企画があって、2月号は都立墨東病院の救命救急センターに勤務していらっしゃる石井Dr.が執筆。そして石井Dr.から紹介を受けた、埼玉医大高度救命救急センターの井口Dr.が4月号を執筆されました。

そして井口先生は、何を思ったか・・・6月号の筆者に私を指名したのでした!Oh My God!

 

ということで、私が6月号を・・このブログの口調で・・好き放題なことを・・書いちゃいました。

皆さんからのご意見、ご感想をお待ちしています。

「いや、あれは書き過ぎじゃないですか??」「全然教育的じゃなくておもしろかった」「あれ、どこの救急ですか?」等々、いろいろなご意見を下さい。

次回の何かの原稿に生かそうと思います。

 

なお、一般の方も6月号を探して購入していただけると、「上原先生に頼んだら、販売がアップした!」と勘違いしていただけるかも・・・

                   みんなで購入しよう!!!!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とある科学の電磁調理器 (水曜日, 29 6月 2011 21:22)

    あら・・・いのくち先生とは・・・まだあの甘いマスクに胸毛ぼーぼーがすざましいのかしら・・・うふっ

    一緒に仕事したからこそあのお方のすごさは身にしみてよくわかります。

    実は先生も私はしっていますよ・・・ふふふ

    話はかわりますが、真?でしたっけ

    お隣のステーキハウス

    いきましたよ。

    ちょっとお肉を大きくすると焼き方にムラがでるものの
    たしかにおいしいですね。

    実はこっそりストーカーしている電磁調理器よりw