銀のエンゼルは、これに代わりました

食い倒れ太郎のソックス・・・
食い倒れ太郎のソックス・・・

銀のエンゼルの見返りにこんなものが来ました。

早速、先日これを履いて診療しました・・・

救急隊員には「ファンキー!」と好評でしたが、子供を連れてきたお母さんには少し引かれました・・・

 

しかし、さすが浪速娘・・・さすが大阪。

こんなものがあるなんて・・・脱帽。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    浪速娘 (月曜日, 07 3月 2011 22:02)

    気にいっていただけましたでしょうか??
    銀のエンゼルをGETしたとの情報が入ってから、悩みに悩みこれに決めました!!これしかないと思い購入☆なかなかお似合いでしたよ~!

    是非金曜日の撮影会で着用お願いいたします。
    ひでみんとペアで(笑)

  • #2

    ひでみん (月曜日, 07 3月 2011 22:21)

    本日はお忙しい中、訪問してしまいましてすみません。
    金曜日はお邪魔します(お揃いの靴下で)笑

  • #3

    院長 (水曜日, 09 3月 2011 00:08)

    がってんでい!