業務連絡・・・業務連絡!

銀のエンゼルまた出ました!!

 

見返りの準備をお願い致しま〜す!

 

 

以上

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひでみん (土曜日, 26 2月 2011 18:39)

    また出たんですか!!!!!?
    アタシが買ったやつで合計3つ目の銀のエンゼルですよ!!
    集めている本人に言ってあげてください。
    「ひでみんにも見返りを」と・・・笑

  • #2

    以下、エンゼルにかわりまして、阿部がお送りします (土曜日, 26 2月 2011 19:53)

    はじめまして、阿部と申します
    銀のエンゼル出まくりですねwww

    ここの上原先生はやさしくていい先生ですよ
    遠くからも来る価値があります!
    是非来てみて下さい

  • #3

    院長 (日曜日, 27 2月 2011 02:01)

    ひでみんさん
    君からも見返りが欲しいものだな・・・ふっ、ふっ、ふっ・・・

    阿部・・さん・・って???
    どこの阿部さんですか?いやあ、誉めてくださってありがとうございます!
    ぜひ、今後とも誉めてください・・・(笑)