医療ニュース

お気づきの方も多いと思いますが、HOMEの次に「医療ニュース」なるコーナーを設けました。

最近の医療や健康関連のニュース・・・ま、私が気づいたものだけだし、私が「掲載しよ!」と思ったものだけなので、かなり限定されますが・・・

目的の一つは、こういうニュースを出すことで、せっかくこのHPを読んでいただいている皆さんにも、医療関連の最新の動向を知っていただきたいこと・・・

もう一つは私自身が、常に最新のニュースにアンテナを張らざるを得ない状態になることで、自分自身が新たな情報を得る努力を怠らなくなる・・

ま、この2つです。

 

なので、ニュースの更新をサボってたら、叱咤激励してくださいね。

ま、実際、情報コーナーはちょっとサボってるんだけど・・・