新年会

不幸にして病魔に侵されている患者さん方を無視して・・・・

我がクリニックは17日月曜日、臨時休業いたします。

そうです。新年会・・・

こんな不届きな理由で休業してすみません。。。。。m(_ _)m

 

新年会にはクリニックのスタッフだけでなく、QQな人とか、医療機器業者の方、薬品会社の方、会計士さん、雑誌の記者さんなども参加表明されており、総勢30名を超す人数が集まります。

「人類みな兄弟」と思っている院長的には、「患者さんも・・・」というのが夢なのですが、まあ、開業1年目なのでおとなしくしようかと・・・

でも将来的にはやりたいなあ。

急性アル中で運ばれてきたお兄さんに酒飲ましたらヤバいかな???

酔っ払って階段落ちた叔父さんとか・・

でもそこに医者・看護師・救命士がいたらなんとかなりそうじゃないですか・・・(楽天的)

 

最近の人って他人とワイワイやるの苦手な人が増えましたよね。

人見知り・・っていうの??

大人になって人見知り・・ってどうなのよ?って思うけど、まあ、誰にでもありますよね、そういう感じは。

だから仲間との飲み会は楽しいんだし。。。。でも、初対面の人ともうまく話ができて社交ができるのが大人だとも思うんですよ。

 

将来的には当院の忘年会、新年会が、市民・県民・国民の社交の場(昔の鹿鳴館・・??)になったら楽しいのになあ・・・・とあくまでも楽天的な院長でした。

ちなみに院長はO型です。。サイコーの血液型だあ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久光 (月曜日, 17 1月 2011 10:34)

    新年会楽しみにしています。急遽参加させていただくことになりありがとうございます。こう見えて結構人見知りです。お酒の力を借りてガンガン絡んでいきたいと思います(笑)
    よろしくお願い致します♪

  • #2

    院長 (木曜日, 20 1月 2011 21:59)

    久光さん、お酒の力なくても、ガンガン絡んでましたね。
    いや、さすがです・・・・お見それ致しました。