イナビル

先日、インフルエンザの子にイナビルを使用した話を書きましたが、その後、お母さんからの結果報告もないし・・・こりゃ効かなかったから怒って返事がないのか??と心配になってたら・・・来てくれました。ご両親揃って・・・

効いたんですって! もう翌日から症状が軽くなって、3日目には普通にしてた・・・と。

でも、次は上の兄弟が次々にインフルエンザにかかって、近くの小児科に行ったらタミフル出されて、5日間服用中。。。

で、今度はご両親が調子悪くなって・・・それで受診されました。

 

結果:父はA型陽性でしたが、母は陰性。

で、父にまたイナビルやってもらいました。そしたら、もう、すぐ、その場で咳が止まったの!!!しかも気分も良くなったって・・・すげえ!イナビル!!!

 

と、まずは皆様にご報告まで・・・