こら!Yahoo!!!

私が全世界にプロフィールを公開したにもかかわらず、Yahooは「決まった形式で書いてもらわなければ・・・」と言いやがった!

おお、そうか!そこまで言うなら出さんで良いわい!!

もう今後一切、Yahooに広告は出さん!

おまえら、今はたかが埼玉のクリニック風情が・・・とか思うとるやろ?後で後悔させたるぞ!5年後か、10年後か、50年後かわからんが・・・必ず後悔させたるうううう・・・・

 

ということで、せっかく恥ずかしいプロフィールを出しましたが、Yahoo広告をあきらめたので、消します。。。。。

 

さて、年末年始の診療日を公開しましたが・・・・なんと我がクリニックの職員の勤務が厳しい・・・特にナースの勤務が・・・

誰か、このブログ読んでるナース!!(学生でも良い!)

年末年始、お手伝いしませんか?格安で・・・(笑)