待ち時間

7月に開業してはや3ヶ月が過ぎました。

徐々に世間に認知されて来たのか、最近は日曜や祝日の外来時間帯は、待合室が診察待ちの患者さんであふれています。

ここ数回、待ち時間が待てずに帰られた方が数名、受診はされたけども怒っていたお母さんが1名。

 

先週からTDL方式を真似して、「FAST PASS」チケットを導入してみました。

長時間待つのが嫌な方にはちょうど良いかも・・・

少なくとも2時間以上後の時間を予約できる様なものです。

まだ、これ利用した方は1名しかいらっしゃらないのですが・・・今後どうなるか??

 

でも、当院はまだ待ち時間短い方だと思うのですよ。

大学病院の夜間救急外来は下手したらもっと待ちますよ。

最近、大学病院に電話すると、「現在混み合ってますから、川越救急クリニックへどうぞ」って言ってくれてるらしいし・・・ありがたいですね。

でも、それでこっちでも混み合ってたら嫌になりますよね〜。

FAST PASS!利用してみてください。(笑)

 

目指せ!TDLのようにゲストに親切なクリニック!!!